2024年9月23日

ローストビーフのランチ ジェームス邸③

このカリグラフィーレッスン、体験後はなんとランチも いただけるのです。

ジェームス邸のスイートルームにて優雅に名物料理のローストビーフを味わいます。



これは肉!!でした。
かなりボリュームがありますが、ソースが2種類で味変があり、最後は塩でさっぱりと。
なるほど、これを食べに来るのは分かります。



添えられたメニュー表はなんと手書きです。
こんな風に書き添えられたらお洒落ですね。



カツオのパネ。
土佐っ子ですが、こんな食べ方は初めてです。


このパンがおいしかったぁ!
カリッふわって感じでした。
見た目より、いや見た目通り?ボリュームがあって大満足です。




梨とソルベとミントのジュレ?とパリパリしたものと・・・(笑)
このデザートの味はちょっと語れません。
強いて言うなら・・・ちょっと普段には食べれないような高級な味がしました。
ほんっとにおいしくて、忘れられません😵






スイートルームの窓からは庭も一望できます。
白無垢で前撮りをしていました。
暑そうですが、とびっきりの写真になりそうですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログの人気記事