2024年8月22日

ジブリがいっぱい ジブリパーク⑨

ジブリパークに行く前にグッズもいろいろと調べていたけれども、現地で見つけてすぐにこれ買う!!って決めたのがこちら

トトロ・ジジ・千と千尋の神隠しの和紙千代紙。
トトロは春夏秋冬あったけどとりあえず春と夏を・・・

これ!何でもジブリグッズにデコることが出来る!
文具女子にはたまらん😍
さっそくお土産用のボールペンを包みました。

和紙千代紙とは書いてありますが、プリント面はツルツルです。
裏は和紙感はあります。


ロルバーンのノートを買うつもりだったのですが、こちらのノートの方が他で見かけたことがなくて新鮮に見えたのでこちらにしました。
お土産用のペンと。



ペンも本物志向の?うれしい JET STREAMです。
迷うほどいろんな作品の種類があるのですが、お土産なので好みが分からずジジ一択です。


その他のなんやかんやです。


ジブリパーク以外でも買えるものもありますが、ハンカチはジブリパークのタグが付いています。

そしてハンカチも、千代紙も、パンフレットも、ペンや、ここにはUPしていないジジのマグカップやなんやかんや、母娘達でみんな欲しいものは同じだったと言うことで、家には何個も同じものがあります💦



公式のガイドブックがあるのですが、私たちが行った6月8日はちょうど「魔女の谷」も含んだ新装改訂版が発売される直前でしたので行った後からの購入でした。

YouTubeでいろいろと情報は仕入れましたが、やはりガイドブックは全体像がつかめるのと、ポイントをチェックして持ち歩けるし、後から振り返っても楽しいのでいいですね。

あ!これ見逃してる!!ってものだらけでした💦



新装版 ジブリパーク公式ガイドブック [ 株式会社スタジオジブリ ]

価格:1540円
(2024/8/20 20:14時点)
感想(5件)

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログの人気記事