2024年9月18日

トムとジェリー展のグッズ購入品


トムとジェリー展のグッズ購入品紹介です。
85周年トムとジェリー展限定品もいろいろとあります。



展示への入場前は”ムリだぁ😨”と思うぐらいレジ待ちに並んでいましたが。
出てきたらかなり空いていました。

グッズ売り場への入場待ちも”1時間かかるかも”と念押しされました。
はいはい、30分ぐらいね。

これは買うよねと決めたり決まらなかったりしている間に、20分程度で入れました。



買うよね~と決めたものがこちらです。
並んでる間に調べたらかわいいチーズの箱に入っています。

どれが出てもかわいいのですが、願わくばやはりトムとジェリーです。
トムジェリーと言っていますが、ひと箱しか買いませんでした💦

バッグやポーチや食器なども悩みましたが、ほんとにキリがなくなってきたので、最小限だけの購入です。



私の購入品はこれだけです。
チーズのBOXがかわいい😍

真ん中の缶詰型の缶バッチは小売りがなくなって、大人買い用のBOXしかない状態になっていたのを交渉して、バラしてもらってまで買ってきたものです。
バラしてもらえるのを他の人も待っていた状態でした。
めっちゃ、かわいくないですか😍



開封しました。
ふえてますね(笑)

両端が私のもので、真ん中の缶バッチ2つと、タフィーが娘のものです。
タフィーの”おむつ”がふわふわなんです。
シークレットはシルエットからねずみに違いないので、もしや、おむつふわふわバージョンがシークレットか?と思いましたが、どうやら、目を閉じているタフィーがいるようです。

缶の缶バッチどれも当たり!


ついでに娘の購入品



このチケットケースはよくある物と違って、中が細かく仕切られていて、便利だ!と特に気に入っています。


限定版のトートバックも何種類かあったのですが、このところトートバックばかり買っているので、買わなかったのですが・・・やっぱり買えばよかった😖

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログの人気記事