2024年8月5日

新たなブログ開始

 常になんやかんやしている多趣味人間🌞SUN🌞です。


その昔、ハンドメイド作品の紹介ブログを書くつもりが、
作品を撮るためにちょっといいカメラを買ったところから
レンズ遊び・望遠鏡・愛猫犬ハムメダカ達・薔薇・着物と
どんどん脱線していって、いろいろやってみたブログを書いていましたが、
仕事が忙しくなってから書くのをプツッと止めてしまっていました。

時に覗いてみると、望遠鏡で追いかけた天体ショー、着付けを習い始めた頃の新鮮な記録や、愛猫犬ハムメダカ達の画像が懐かしく、また今でも訪問してくれる人もいるようで、
ブログの記録ってやっぱり便利だなと思うようになり再開してみることにしました。

以前はgooblogでしたが、今度はbloggerで書いてみることにしました。
どんなブログになるのかワクワク😁
しかし、まずはbloggerの書き方に慣れるのに苦戦中😅…です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログの人気記事