2024年8月31日

ヒンの愛は地球を救うのか

またTシャツ買っちゃいました。
最近買ったTシャツはこちら


今年の24時間テレビのTシャツ「ヒンじゃん!」と思っていたら、着ている人を見かけて


ええっ!めっちゃいいやん!!

「愛は地球を救う?」

『知らんし、あんたどう思うん?』て・・・
ヒンがしゃべってる。

そんなんあり??


娘にお使いを頼んだのですが、娘も気に入ったようです。
一枚増えている・・・
今度はこれでジブリパークに行くそうです。

ちなみに娘曰く
愛で少子化問題や戦争の問題は解決するかもしれないが
食糧問題やらは解決しやん・・・だそうです。



おまけつき。

ちょうど台風ですがどうなるのでしょうか・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログの人気記事